ぬこと申します🍵

 

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

🌾当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれております🌱

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ぬこです🍵

 

 

 

今日はね、毎朝ニュースで見る

大谷翔平選手の話!!!!

 

野球には全くもって興味がないのですが

大谷選手は別ですねw

たぶん名前を知らない方はいないでしょうニヤリニヤリニヤリ

 

 

今日は大谷選手の

ほっこりエピソードを見ていたのですが

すごいですねぇぇぇ!!!

 

 

大谷翔平選手にはめちゃくちゃ

ほっこりエピソードがありますてへぺろ

 

子供たちへの優しい心遣い

 

2021年のある試合前、大谷選手はスタジアムのスタンドにいた子供たちに向けて、笑顔でサインボールを投げ入れました。このシーンは多くのファンの心を温め、スタジアム全体が和やかな雰囲気に包まれました。子供たちは大喜びし、その様子を見た大人たちも感動しました。

 

チームメイトへの思いやり

 

大谷選手はチームメイトにも非常に思いやり深いことで知られています。ある試合中、チームメイトがホームランを打った際、大谷選手はベンチから真っ先に飛び出し、全力で喜びを分かち合う姿が見られました。この献身的な姿勢は、チームの士気を高めるだけでなく、ファンの間でも話題となりました。

 

ファンサービス精神

 

試合後や練習後、大谷選手はファンに対して積極的にサインや写真撮影に応じます。特に印象的だったのは、ある日、ファンの一人が「翔平さんのおかげで人生が変わった」と感謝を伝えた際、大谷選手がそのファンに対して心からの感謝の言葉を返し、温かい交流を持ったことです。

 

ほっこりエピソード

 

また、2021年には、大谷選手がベンチで試合を観戦している時に、隣に座っていたチームメイトの子供が大谷選手に話しかけるシーンがありました。大谷選手はその子供に優しく話しかけ、笑顔で対応している様子がカメラに捉えられ、SNS上で大きな話題となりました。このエピソードは、大谷選手の人柄の良さを象徴するもので、多くのファンに感動を与えました。

 

 

 

野球に興味ないぬこですが

大谷選手のニュースは

めっちゃ見ちゃいます口笛

 

 

 

それでは、

またのちほど〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 最近お昼はこれ!

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

三ツ星ファーム

 

 

 Amazonでもいろんな種類があるよ!