ぬこと申します🍵

 

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

🌾当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれております🌱

 

 

こんにちは!

ぬこです🍵

 

みなさんTwitterはされてますか?

私、Twitterで気になる人がいて・・・

 

「マナリス」さんというのですが

 

 

「マナリス」さんは、2019年9月1日から

「すき家」に毎日通い続けていることで

知られる日本のTwitterユーザーさん👨

彼はメルペイのポイントを

使ってすき家で

食事をするという公約をSNSで宣言し

 

その後、

1000日以上連続で通うという偉業を達成しました​ガーン

 

 

 

マナリスさんのプロフィール

 

  • 年齢: 29歳(2022年1月時点)
  • 活動のきっかけ: 友達がメルペイの友達登録でポイントをもらえるキャンペーンを教えてくれたことから始まりました​ 

 

 

 

 

 

 

主な活動とエピソード

 

  • メディア出演: 803日目の連続食事の際、テレビ朝日の番組『激レアさんを連れてきた。』に出演。また、1000日目を記念してYouTubeで「青く光る」という記念ソングを公開しました
  • 日々の楽しみ: 好きなメニューはキムチ牛丼で、辛すぎない日本のキムチが好みとのこと。また、SNSでの反応を見るのが楽しく、「ヤバいこいつ……!」と思わせることを目指していると言います

 

 

現在と今後の予定

 

マナリスさんは2022年10月には1082日連続で食べ続けており、この先もさらに2年間続けることを計画しています。消費した以上のポイントが毎日加算されるため、終わりが見えない状況です​ 

マナリスさんの活動は多くの人々に注目され、メディア出演や記念ソングの制作など、多くの支持と共感を得ています。彼のユニークな挑戦は今後も続いていくでしょう。

 

 

みなさん考えられますか!?笑い泣き笑い泣き

毎日毎日すき家・・・歩く

私には無理だぁw

 

 

たまに食べたくなりますけどねw

うさぎうさぎうさぎ

 

 

続けることって

大変だけど、すごいことなんです酔っ払い

私もマナリスさんみたいに

何かをやり続けたいなラブ

 

 

すき家食べたいなぁ🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

  宅配食品どうですかはてなマーク

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー