ぬこと申します🍵

 

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

 

 

 

こんにちは、ぬこです!

 

今日は、くら寿司で売っているお茶が

とってもおいしいという話びっくり

 

みなさん、くら寿司に行ったことがありますか?

私は家族と一緒に行くのが大好きなんですがラブ

最近特に気に入っているのが、

くら寿司のお茶なんです。

 

最初は普通の緑茶だと思っていたんですが、

飲んでみるとその味にびっくり!

香りがとても豊かで爆  笑

深みのある味わいが口いっぱいに広がります。

 

しかも、後味がすっきりしていて、

何杯でも飲めちゃいそうな感じなんです。

私も最初の一杯を飲んだ瞬間キョロキョロ

「あれ?これ、いつものお茶とは違うぞ」

と思いました。

 

 

くら寿司のお茶の秘密をキメてる

ちょっと調べてみたんですが、

どうやら特別にブレンドされた茶葉を

使っているそうなんです。

 

高品質な茶葉を使用しているので、

あの独特の風味と香りが生まれるんですね。

これは本当に感動ものです目がハート

 

 

そして何より嬉しいのが、

子どもたちもこの

お茶を気に入ってくれたことです。

 

うちの子どもたち、

普段はあまりお茶を飲みたがらないんですが、

くら寿司のお茶は「おいしい!」と言って、

自分から飲んでくれるんですニヤリ

 

お寿司と一緒に飲むと、

さらにおいしさが引き立つんでしょうねニヤリ

 

この前、くら寿司に行ったときもニコニコ

子どもたちが「またあのお茶飲みたい!」って

言ってくれて、

私もつい笑顔になっちゃいましたウインクウインク

 

店員さんにも「このお茶、すごくおいしいですね!」って話しかけたら、「ありがとうございます、特別な茶葉を使っているんですよ」と教えてくれて、

ますますファンになっちゃいましたラブラブラブ

 

皆さんも、くら寿司に行ったらぜひお茶を試してみてください。