近況報告 | RO日記あんどそーふぉーす!

近況報告

ごめんなさい


もう、面と向かっては謝れないと思うのでここで、誰も見なくなったと思うので謝っておきます。

せっかくLK作ったのにエンペ殴らせてくれなかった・派遣に連れて行ってくれなかった事への鬱憤晴らしが、こんな事になるとは思いませんでした。


以上謝罪。以下近況報告。


某夫婦の身内Gで楽しくやっています。Gvはやっぱりやってないです。12月ごろに1周だけ某ひよこGにお邪魔しましたが正式所属はせずでした。


さっちゃんが復帰したみたいで、よいROライフを送ってください。プロで見かけたらまたちょっかい出しますw


以上近況報告。



さて、アクセスワードを見てみると、RO関連だらけなんですけども、そのワードに対する答えを書いておいてあげようかなと思います!それでは!