おはようございます



先日、会社関係の人と食事に行き、
いろいろ愚痴りまくって
少しだけ、ほんと少しだけ元気なりました



その時の話


俺、出張で関西に行ってた時さ、
アプリで知り合った女の子と、
会うことになって、
夜中の2時だったけど、
コンビニで待ち合わせしたんだよね。
早めにコンビニ着いて、
外見てたら、車から降りてくる女性がいて
「ここまで何できたの?」てきいたら
「歩き」てこたえてきて、
なんか怪しいって思ったから、
やっぱり帰るって言ったら、
女がつかみかかってきて
「逃がさねーよ。金おいてけ」
と、豹変したと。。

その女性を振り切って、
逃げ切り、遠くの影から様子をみていたら
車で探し回っていたようで。。


『美人局』

日本人同士もこんなことがあるんだから、
国違ったら、
もっと危ないこともあるかもですね


気をつけてください

男性も女性も


ていう話。