こんばんは



最近、2日おきに連絡してくる、、うーん、Bおっぱてことにします笑笑



Bおっぱは、間違いなく、遊んでるんだろうな〜て感じの人。
日本語は、ほぼわからないけど、韓国人定番のAV言葉だけは知ってます笑笑




「〇〇!日本語で手紙かいて!カカオのプロフィールにするから」


て言いだしたけど、ふざけてると思ったから、
スルーしてたら、

「今、かいてるの?」

て、私が布団に入ったくらいにカカオきて、仕方なくかいて写真送りました。

てきとーに、会いたいよ、おっぱとかかいたかな笑笑


Bおっぱは、即プロフィールにしてたけど、

「なんて書いてあるの?」

て、きいてきましたよ笑


で、今日は、

日韓夫婦さんのかわいらしいYouTubeのURLを送ってきて、「かわいい」とか「日本人と結婚したい」とか言ってましたよ


めっちゃ送ってきてたけど、私、電話中で返事返せず。。



そして、最近、またInstagram再開したらしく、
がんばって日本語でコメントしてくるようになったので、
私も、BおっぱのInstagramにコメントしてあげたら、
「〇〇ちゃん、韓国にきたら、一緒に食べようね」
とか
「日本に行ったら、一緒に△△食べようね」
とか私宛に韓国語で書いてらっしゃって、なんのアピールなんだろうか( ´∵`)


そのわりに、女の子といるらしきInstagramの写真。


友達とは言ってるけど、怪しいですよね


女の子といるらしき時間にカカオ送ってもきますが、Bおっぱは、謎の人です。


そして、なにより、自分が大好きで、
「この写真はどう?」
と言ってセルカ送ってきます。


小さい頃の写真から、
撮りたてほやほやのセルカまで笑笑


Bおっぱは、中学生の時がすごーくかわいかったですね

それを言ったら、
「今は、違うんだ…」
といじけていました笑



ちなみに、
Bおっぱは、長く付き合っていた彼氏の家の近所に住んでます笑笑