ちょっといいことが続いたの

繋がりたかった人と

やっぱり繋がっていられそうな

そんな予感あって。



あの時の文字は

私への言葉だって思っちゃっていいよね?

そんで今回の言葉も

これからも!

って思っていいんだよね?




幸せな気持ちのままだけど

別のことで凹むことあり

人生、

そううまくはいかないんだね。