ちょっといいこ とが続いたの
繋がりたかった人と
やっぱり繋がっていられそうな
そんな予感あって。
あの時の文字は
私への言葉だって思っちゃっていいよね?
そんで今回の言葉も
これからも!
って思っていいんだよね?
幸せな気持ちのままだけど
別のことで凹むことあり
人生、
そううまくはいかないんだね。
繋がりたかった人と
やっぱり繋がっていられそうな
そんな予感あって。
あの時の文字は
私への言葉だって思っちゃっていいよね?
そんで今回の言葉も
これからも!
って思っていいんだよね?
幸せな気持ちのままだけど
別のことで凹むことあり
人生、
そううまくはいかないんだね。