皮膚科受診☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。


いつもイイネ!をありがとうございます✨



6月17日



くもり



今日も暑かった


明日は大雨になる予報が出てる







ブツブツの相談


前回行ってから、2ヶ月

今日、予約日だったので

午後から仕事を少し抜けて皮膚科へ



いつもの診察と

今回は、おでこに出来た吹き出物の相談





脂分みたい

塗り薬を処方してもらった


朝晩、洗顔後に塗る


あぶらとり紙、しばらく使ってなかったけど

買おうかな〰️


以前、使ったのは、お土産でもらった

京都よ~じや の あぶらとり紙 だわ


自分で、買うの、すごく久しぶりかな