【母】3月分も無事に☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。

いつも、イイネをありがとうございます✨



4月25日



晴れ



やっと晴れた感じ



午後は、少し暑くなったけど





母親の入院費


先日、3月分の入院費を支払ってきた


以前の事務の人が辞めてしまって


新しい人が、まだ慣れていないので


請求書が貰えなかったり


今まであった事が、なくなったのか

忘れてるのか


ワンクッション無かったり

なんだか色々


そのうち慣れるんだろうけど


3ヶ月に1回、県に出す書類があるんだけど

その書類を頼んだら

1週間後に取りに来てください

電話は、しませんので


今までだと

出来たら、その日に電話くれてたのよね


1週間後、書類を取りに行った時に

請求書を貰ってないことを言って貰ってきた


ハンコの日付を確認したら

頼んだ次の日だった



人が代われば、やり方も変わるのか

そう思うことにした





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村