なんか引っかかる☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツと診断された。
´22年3月入院中2度の骨折で手術。
4月→区分変更で要介護4になった
5月→系列の病院へ転院

現在、要介護4の母の事や自分の事、姪っ子の事など日々あった事を書いてます。


いつもイイネ!をありがとうございます✨



4月10日



晴れ


昨日と違い、よく晴れました

そのせいか

目がヒノキでショボショボ

ずーっと涙目です






こめかみ


昨夜、シャンプーする時に

痛くならない程度に、頭皮マッサージ

(ヘッドスパ行けば良いんだろうけど、使用するものによって、目に染みるから行けない)


以前、本格的なヘッドスパやってもらったら

翌日、頭痛😣🌀その状態で飛行機のりました

最悪な帰路だった





本日、こめかみ部に、プチッと白い吹出物


ちょっと、ひっかけると痛いやつじゃん


頭痛には、なってないけどね


ヘッドスパ恐怖症かもしれない