暑かった4月はじまりの日☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツと診断された。
´22年3月入院中2度の骨折で手術。
4月→区分変更で要介護4になった
5月→系列の病院へ転院

現在、要介護4の母の事や自分の事、姪っ子の事など日々あった事を書いてます。


いつもイイネ!をありがとうございます✨




4月2日



くもり


昨日より、少し気温が低いですね







昨日、数年ぶりに、桜のトンネルを通った


そこに行くことを避けてた数年間だったけど

何の目的もなく、ただ、そこの桜が見たくて


助手席の姪っ子に、写真を撮らせた


私のスマホ(iPhone12)で撮った写真(上の3枚)


姪っ子のスマホ(iPhone14)で撮った写真(いちばん下)


画質が全然、違う気がする












歩いて、ゆっくりお花見は
来年に持ち越すとして

今年は、ちゃんと桜を見たおねがい


ヒノキ花粉で、涙でてるけど
桜は見たくなるね