アツすぎ風つよすぎ☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツと診断された。
´22年3月入院中2度の骨折で手術。
4月→区分変更で要介護4になった
5月→系列の病院へ転院

現在、要介護4の母の事や自分の事、姪っ子の事など日々あった事を書いてます。


いつもイイネ!をありがとうございます✨


2月19日


くもり

強風

気温、外気温は20℃みたいだ



午前中、風の音がすごかった

その時の風速13m/s


強風だ



外で、ガタン、バタン、ドタン

物が転がってるような音も


目の前の家の外に

お花の肥料とかシートをかけて置いてたりするから、そういうのの音かもしれない


うちは、南北に窓はなくて

東西にはあるけれど、今のところ

雨戸閉めてても、雨戸が、ガタガタなるような事もなく


家の中は静かだ


しいていうなら

玄関と台所の間の引き戸が

すきま風で、ガタガタ



午後になり風は少し弱まってきた


少し弱まる風


それでも


引き戸の、ガタガタは、おさまらないな