早いな☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。

5月17日




おはようございます




母親の試しに


アクセスしてみた


一発で、アクセス出来たけど


スムーズに進むけど


空いてるとこにチェックいれて



その先にいくと



予約出来ませんでした


今日から開始で、2週間分の予約のみ

受付とあったので

住んでる地域の大型接種会場も

かかりつけ医も、あっという間に

予約枠いっぱいになったんだと思う

(私が住んでるとこは病院での予約受付は、ありませんWebまたはコールセンターでの予約のみです。)


そもそも、月曜日の朝8:30~予約開始って

出勤時間と重なって、電車通勤なら

まだしも、車通勤じゃ、運転中だよ~




次回は、また、2週間後に予約受付するので、その時にチャレンジするしかないな~


なにか対策せねばね。