もうすぐ☆【追記あり】 | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。

 

いつもイイネをありがとうございます✨ 

 

 

 

 9月13日



くもり




今日は雨、降ってないから


朝から母親は散歩行ってます


家を出てから5時間たちました



30分に1回

GPSで場所確認いれてます



母親の中では、目的があるんだろう


20年前まで住んでた家の方まで行ってます

(いまと同じ町内)


町外に出たら、探しに来た体で行こうかと

準備はしてたけど


出てないので、母親を止めることなくしてる



認知症になっても

外に行きたいのは変わらないんだから

仕方ない


自転車に乗らないだけマシだ


もし自転車に乗ってたら


どこまで行くのか想像つかないガーン



まぁ、もうすぐ帰ってくるでしょう



*追記*


本日の散歩時間は、

6時間45分でした

(完璧なる嘘をついて

遅くなったと釈明していた)


 







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村








 

楽天市場で買い物する時が、たまにある
そんな時、ハピタス経由で買い物すると
楽天とハピタスの両方に
ポイントがつく事がわかった
それからは、ハピタス経由で
買うようになった