親愛なるSHO SAKURAI笑


お誕生日おめでとうございます!

あなたの38歳が健康で、笑顔溢れ、輝かしい1年になることを切に祈っています🙏


なんだか諸々、騒がしいですが( •᷄⌓•᷅ )੨੨


嵐を全うすると言ったあなたの言葉を信じてついてゆく。


今年1年、どうか、20年を追いかけついてきた私たちアラシアンズと共に、笑顔溢れる一年を。

と祈るばかりです。


そして、ミニコマ、ね。

智くんから遅れに遅れています。

私事がちょっともろもろ大変でして。

いろいろありますなぁ笑笑


遅れに遅れていますが、そのうち。

携帯もやらかしていたので、個人的な繋がりのある方にも返信出来てなくて(T ^ T)


ほんとすみませんm(_ _)m

携帯はやっと復活したので、返信しますね

ぼちぼち、となりますが笑笑

まだまだ、何故か追われています(T ^ T)