運命が決まるまであと1時間ちょっと。



何をしててもソワソワが止まらなくて、今の私はまさに挙動不審な人。



怪しい動きで横切ってごめんねと我が家で過ごす2日目のアナログ盤ヨンタン氏に何度も謝ってばかりいます😅



ちなみにこのヨンタン氏をお迎えされた皆さんはどのようにディスプレイなさっていますか??



私は某百均でイーゼルスタンドを買ってきてとりあえず↑画像のように飾ってあります。



レコードプレーヤーを持っていないこともあって購入を検討中の私は、できればスリーブから中身を出して円形ヨンタン氏も見えるように保管したいと思っているので、こういう風にホコリの心配が不要かつクリアな見た目が理想だなぁと。

(お値段がリーズナブルなことも条件👍)




無事に手に入れて納得のいく状態になったらまた披露させてもらいますねぇ♪←需要はある??笑



あ〜、とにかくそわそわ💦





※BTS JOF(weverse ticket)からお借りしました。

いつもありがとうございます。