日付が変わる前までに更新しようと頑張っていたのに、ほぼ完成していた記事が消えてしまうという事態が〜😭


おかげで気分は反抗期。


グレてしまいたい気持ちをなんとか抑えて最初から丁寧に書き直しました。


それにしてもテンション下がりすぎて時間かかったなぁ……。ツラい





4月27日、『SUGAⅠAgust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE』を観てきました〜。


当日のお目当てはもちろんパンフレットと特典付きポップコーンバッグ。


無事に一人1個(袋)ずつ購入できた私たちは、新たに加わった宝物たちを大事に抱えながら指定スクリーンへと入場していきました。


シュガ様の迫力と魅力はたとえソロステージでも変わらないことは十分わかっているつもりでしたが、今回の映画でそのことを更に知ることとなった私は終始メロメロに🖤🐱


そしてゲストとして登場したナムさん、ジミンちゃん、ジョンちゃんもそれぞれにカッコよくて、お世辞抜きでみんながとにかく輝いて見えたなぁと。


そんな風に満足度の高い作品だったことから時間はあっという間に過ぎていき、エンドロールまでしっかり見守った私たちは次の予定のために足早に出口へと向かったのでした。


その途中で、暗い表情を浮かべた人を囲むように立つ人たちが視界に入ってきて、なんとなく気になった私たちは近くで少しだけ様子をうかがうことに。


体調を悪くした可能性も考えられたので。
(映画館あるある)


そしたら何とシュガ様のポップコーンバッグが売り切れで買えなかったことにショックを受けたユンギペンさんを元気づける輪がそこにできていたというオチでした。


目の前に優しい世界が広がっていることについ嬉しくなった私はそれもこれも全てがご縁な気がしてきて、数秒後には見ず知らずの相手だということを忘れて『良ければ特典のフォトカードもお付けしてポップコーンバッグをお譲りしますよ!』と明るく声を掛けるちょっと変な人になっていました。←今思えばマジ良いヤツじゃん(自画自賛)


せっかくなら楽しい気分になってもらおうとババ抜き形式で好きなフォトカードを選ぶようにしたことにもひたすら感謝され、これでもかというぐらいの笑顔を初めましての私に向けてくれたユンギペンさん。


彼女のおかげでアミの笑顔を大事にしたいというバンタンの気持ちがちょっぴりわかったような気がしました🫶


そんなこんなを経て私の手元に残った宝物たち。



そして別件になりますが、フォトカード繋がりでこちらもご報告。


噂のテテちゃんです💚



私もBJOF会員特典に応募していたんですが、見事に当選したようでポストに届いていました✨
(もちろんだいぶ前のこと)


まだまだたくさん聴かなくちゃね🎧



2025年以降の活動を考えたらファンクラブに入っていて損はないと思っている人なので、今年も時期が来たら必ず更新したいと思います。
(今回の更新継続特典は何だろう??)


………


さぁ、ついに6月7日を迎えましたよぉ。


ジョングクがアミへ捧げるファンソング🎵


私も帰宅後すぐに聴きたいと思います。




※Instagram、YouTubeからお借りしました。
いつもありがとうございます。





いつも有り難くコメントを読ませていただいています😘
今夜はもう睡魔の限界が来て無理そうなので、明日にでもお返事を残しておきます💕