公式インスタのほうでは違うタイプのものも登場していました。


まずは全体を把握。



やはりこちらも紙飛行機が完成しそうな折り目のよう。


タイトルの【NEVER LET GO】も雲が浮かぶ青空デザイン?で変わりなさそうです。


で、新たなタイプではグレーの文字部分にも視線を向けたいことが伝わってきます。


【LET】の左隣にある文は【I am grateful→感謝している】で間違いなさそう。


そして【LET】の右隣にある文は【I am you→僕は君】とか【I on you (eyes on youの遊び心ver.)→君に釘付け】とかに見えなくもないような??


【GO】の下敷きになっている文は【YOU】から始まっていることぐらいしかわかりませんでした。


なので、緑で消されている箇所は最初からお手上げ〜どんだけ〜。←ただ言いたかっただけ


ですが、どれも前向きな言葉だろうということだけは想像できます♪


この難易度から改めて感じたのは、ジョンちゃんがWラで語っていたとおり『チョン・ジョングクという人間は簡単じゃない』ということ。


にも関わらず、そんなジョンちゃんを丸っと愛せる私たちアミ。


そのことを本人が誰よりわかってくれているからこそ、このタイミングでファンソングなんていう素敵すぎるプレゼントを届けてくれるんだろうなと✨


もぅ、どれだけ好きにさせたら気が済むのよぉ💢←謎の怒り


こうなったら私たちだって一生『NEVER LET GO』なんだから〜😤


………


ファンソングといえばこちらも愛がいっぱいでしたね♡



今夜も好きが溢れて大変です💜





※Instagram、YouTubeからお借りしました。
いつもありがとうございます。





〜おまけ〜


当時を思い出してこんなものを折ってみました。



よく授業中に回したものです💌
(良い子はマネしないでね)


せっかくなので、懐かしいと共感いただいた方全員に遠隔ハグを送らせていただきます😉←いい迷惑


おやすみなさい⭐️