まずは紙の折り目が気になった。



その次に文字の色もただの青じゃないような気がしてきた。



あっ、



青空に雲が浮かんでるように見えるかも〜!!



だから線の通りにメモ用紙を折ってみた。



山折り谷折りを忠実に守りながら。



そしたら紙飛行機みたいなものができたんです。



青空と紙飛行機。



まさに相性抜群な組み合わせ。



もちろん全くの見当違いかもしれないけど、だとしたらやっぱりジョンちゃんってスゴい人だなって。

(もちろんHYBEさんも)



で、そんなことをこんな時間帯にやってる私はやっぱり変わり者だなって。笑



そうそう、紙飛行機といえば昨年のテテちゃんのあるお仕事でも登場していましたよね。



これはさすがにそうじゃないだろうけど、メンバー同士のスポはあるあるみたいな部分がバンタンにも見られるので、それを踏まえた上でなんとなく気になったズットモなのでした〜。



なので、こちらも多くの皆さん同様に密かに期待しちゃってます🤭



ハイ、同意。





※X、Instagram、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。