ジン君がハグイベントをしてくれる日が来るなんて誰一人として想像していなかったはず。


私も驚きすぎて、お知らせを開いた瞬間はこんな顔になってたんじゃないかなと。


😳


どうしてもジンペンさんに出来るだけチャンスを!と願ってしまいがちですが、オルペンさんだって他ペンさんだって会いたい気持ちは同じですもんねぇ。


とにかく参加されるアミの皆さんにとってもジン君にとっても一生の思い出に残るようなひとときになりますように。


ていうか、


いつかそんな夢のようなイベントが7人ver.で開催されることがあったらどうします〜!?
(勝手にドキドキ)


その際、皆さんだったらハグされながら各メンバーに何て話しかけたいですか??
(こういう妄想も想像も好き♡)


私なら……


①ナムさん
→とにかく『コマウォ』をたくさん伝えたい。


②ジン君
→生『ヤー』をリクエスト。


③シュガ様
→『サランへ』と言ってみる。それに対してどんな返しがあるのか試したい。


④ホビさん
→生『テバギダ』へと誘導する。


⑤ジミンちゃん
→誕生日が一緒なことを伝える。


⑥テテちゃん
→生『ボラへ』をもらう。
(うちにも犬がいることをアピール)


⑦ジョンちゃん
→NIGHT DANCERのサビ部分を一緒に歌いたい。
(バム氏の誕生日も質問してみたい)


なんてことを色々考えながらも、いざ本人を目の前にしたら頭が真っ白になるか感動のあまり泣いて言葉に詰まって終わりな気もしますが。


笑笑


良ければ、皆さんの願望や理想もあれこれ教えてください🤭


『教えて、君のこと〜』といえばやっぱりこの曲ですかね♪





※Instagram、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。






〜結果報告〜



昨日は見事なまでの連携プレイで無事に服薬を済ませることができました〜。

(それもこれも盛り上げ隊長のおかげ)



今朝は健康の印が予想より柔らかめではありましたが、このまま様子見で大丈夫そう。

(慣れないものがお腹に入るとうちの子は必ずそうなるんですよぉ)



この調子で12月まで頑張ります👍