元カレは私のお口全般の担当医。


とにかく口腔領域の知識が豊富で、プロなら当然かもしれませんが、知らないことは無いんじゃないかっていうぐらい何を質問してもアドバイスを求めても答えて(応えて)くれるスーパー歯科医です。


付き合う前も付き合っている間も別れてからもすごく丁寧かつ繊細に治療やメンテナンスをしてくれるので、未だに尊敬と信頼の気持ちを向けながら良い関係を続けられています。←歯科分野限定


そんな元カレに数年前に紹介されたのが【TePe】で、テ・テちゃんのMVを観て我が家にもあることを思い出していたのでついに発掘してきました。
(元カレが勧めてくるせいでくれるおかげで色々な歯ブラシや歯磨剤が在庫置き場に溢れてる)


見つけたのはコンパクトエキストラソフト、コンパクトソフト、コンパクトミディアムの3種類。
(箱の黄ばみ具合が時間の経過を物語っていますね😅)



5本入りでしたが、それぞれ使ってしまっていたこともありこんな感じで中身が残っていました。
(テ・テちゃんカラーもあった〜🪥)



ヘッドはミニ、コンパクト、アダルトというサイズ展開になっているのでもしかしたらMVで使用されているものはアダルトの可能性もありますが、とりあえずブランドが同じならそれだけで私は大満足〜♪


個人の感想ですが【TePe】は使いやすかった記憶があります。
(思い出すためにも今日からまた試してみることに👍)



そんなこんなで、



お揃いにしてみたいかもと迷っているテ・テ好きさんの参考になれば幸いです♡



今日は歯ブラシにも注目しながらどうぞ〜🤭





※YouTube、Instagramからお借りしました。

いつもありがとうございます。