気になってチェックしてみたら【品切れ】表示が消えていました。


(12:06にスクショ)



発送時期が8月下旬となっているものなので3次枠が拡大されたのではないかなと。


早くも【ぬいぐるみ系は強い】が教訓に加えられたのかもしれませんね〜🤭


購入したくてもできなかった方や購入をお悩み中の方はお早めに〜!!


………


私は1つをリビング、1つを寝室、1つを車に置く予定で3つ購入しています。


ただ車内用は特に念入りに紫外線対策を施してあげないといけないと思うので、お知らせ段階から保管方法をお勉強中。
(無事ポチれるかわからないのに気だけは早い笑笑)


とりあえず撫で撫でや抱っこをいつでもできるようにするためにもケース保管は除外。←


となるとUVカットスプレーが第一候補かなと。


ぬいぐるみやお人形がお好きで、何か良い保管方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えてくださ〜い🙏


………


何度見ても可愛い🩷🧸



リアクション動画にもたくさんの関心&反応を❣️






※BJOS、YouTube、Xからお借りしました。
いつもありがとうございます。