初めから3つ狙いだったことも妨げになったのか、初日(一次)と2日目(二次)はカートに入れた途端に弾き出されるの繰り返し。


どうしても諦めきれなくて昨夜もソワソワしながら待っていたら、三次販売のお知らせがやって来た〜!!


もちろん迷わずお迎えしました。


3つの可愛いクマさんたちを🧸🧸🧸



昨夜21:27(←スクショ時間)までは余裕を感じられるような雰囲気でしたが、



今朝6:54に覗いた時には【品切れ】が付いていました。



さすがに4次販売まで設けてくれる可能性は少ないんじゃないかと思っていますが、今回の流れで【ぬいぐるみ系】が特に強いことをHYBEさんも再認識したはず。

(ジ・ン君のWootteoの時も即品切れでしたもんね)



なので、これからは売り捌けるか等の心配をせずに最初から在庫数を大量に抱えてくださいとお願いしたいなと。

(ポチれなかった時の私たちの悲しみやストレスを少しでも減らしてください🙏)



欲しいと願っていた皆さんは購入できたでしょうか……??



ちなみに私は他にTシャツを購入しました。

(夏はほぼ毎日着てそうなぐらい大活躍の予感✨)



今月末にはホ・ビさんのアルバム、4月末にはジョンちゃんのムードランプ、6月末にはテ・テちゃんのTシャツ、8月末にはテ・テちゃんのクマさんが我が家に到着予定です。



そうした自分へのご褒美があるから頑張れる。



毎日曲を聴く(観る)楽しみもあるから頑張れる。




そんな今日もお互い良い1日でありますように。



私も行ってきます👋





※BJOS、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。