正解のないことに熱くなるのはバンタンも同じ。



でも、決して自分の気持ちを押し付けることはしないですし、相手に寄り添うことも当たり前にできているのが彼ら7人の素晴らしいところ。



そんなエゴマの葉論争からは学ぶことがいっぱいでしたよねぇ😉





ちなみにオタク君はホ・ビさんタイプ。



状況を把握したうえで自分の中に最適解を導こうとする人。



だからこんな私とも一緒に過ごせるのでしょう😓



………



今日は家族の通院にお付き合いデー。



駐車場が激混みで焦りましたが、なんとか予約時間までに入れて一安心。



帰りはスタンドに寄って久しぶりに愛車を綺麗にしてあげたいなと。←洗車機が



閉塞感でいっぱいのあの数分間が私はどちらかというと苦手なんですが、反対に大好き!という人もいるんだろうなと。←羨ましい



そうやって【賛成派】と【反対派】が溢れているのが日常で、そこには【中立派】と【無関心派】もいる。



まさに『みんなちがってみんないい』の世界に生きていることを実感します。





※YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。