結局はそこがゴール。


個人の自由を奪う権利なんて誰にもありませんから。


それぞれが好き勝手に語れば良いんですよ。


ただし喜怒哀楽のうち【怒り】を表現する際の書き方は、どの場所だろうと慎重かつ冷静に考えるべきではないかなと。


ここがアメブロなのでアメブロで例を挙げますが、検索機能から辿り着ける【人気】や【新着】のところで紹介されている各記事(特にグ・テ・シパ、グ・ミ・シパ関連)には『私なら絶対にそうは書かないし書けない』というものが多くあるように感じていて、その度に反面教師にさせてもらっています。


それと同時に、関係のない人まで巻き込んだり敵に回しかねないような言い回しは【わざと】や【あえて】な場合もあるのかもしれませんが、下手をしたらバンタンのだけじゃなく他のグループのケミ推しさんにまで不快感を与えてしまっているのではと勝手にハラハラもしている私です。


バンタンを推していない人やライトに推している人にまで何かしらの感情を生まれさせることの責任は重大だと思います。


まぁ、おそらくそこまで考えて覚悟したうえでの言葉や表現でしょうし、この先も私自身が新たな方々と関係性を築くことはないでしょうから私には一切関係のないこと。


とりあえず私もあなたも自由なことに違いありませんが、自由という存在が身を滅ぼすことにだけはお互いなりませんように。


………


と、解決しそうで一生解決しないであろうことは置いておいて今はテ・テちゃんに集中!!
(3月後半はホ・ビさん、シュ・ガ様にも色々を注ぎたい)


まずはこちらの無条件でカッコいいお写真たちから。



注目するところがあり過ぎますが、アップで見てみたいと思ったのは左脚部分にあるデニムの切れ目。


生地の寄れ方によっては【7】タトゥーが見えるんじゃないかと議論。←with オタク君


答えは『あるね』でまとまっています。笑


次は謎がさらに深まったこちら。



新たな数字が加わってるじゃ〜ん💦と、課題の範囲が増えた時のように嘆きまくった私。


もちろん難し過ぎて回収できていません😑


最後は、こちらでオタク君と大議論。



その場に居合わせたらどう救命すべきかと。



諦めたら即試合終了の状況下では初動が重要。



二次災害が起きないように、二次被害が出ないようにも気を配らないといけません。



その場にいる人たちの頑張りで救命率を上げられるのがリアルな現場です。



動揺する気持ちを抑えて何ができるか、何をすべきかを考えて行動に移すというのは簡単なことではないのかもしれませんが、その人に手を差し伸べることはその人の帰りを待つ人にも手を差し伸べることにも繋がっています。



その人たちの『ただいま』と『おかえり』が予期せぬ形で途絶えないように、一分一秒でも長く続くようにと願いを込めて、私自身も今日という日を無事に過ごせるようにしたいと思います。



………



解禁まであと2日と数時間。



そろそろ祝杯をあげる準備もしなくちゃ〜✨🥂





※Instagram、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。