今度のには何やら物騒な世界が広がってた。


リンゴ、風船、クッキー、クロスワード等を見続けたこともあって勝手に静けさを感じられるものが来るんじゃないかと思っていたけど……この感じだと違うのかなぁ??


もう斜め上を行ってるものしか浮かばないや。笑


冷蔵庫にポツンと置かれたラーメン?焼きそば?



出した後にドアを閉めるまでがセットなのね。

(ドアの一部が凹んでる)



そうそう、この麺の食べ方こそテ・テちゃんだ💚



どした?足りなかった?満腹すぎた?



好き勝手にどうぞの世界観。

(目の前でやられたら引くレベル)





周りに誰が居ようと、どんなことが繰り広げられていようと視線を前に固定したまま微動だにしないテ・テちゃん💚



この雰囲気から【死神】を演じているようにも見えるかも。

(私だけ??)



🍎に【DEAD】って刻まれてたし。



答え合わせまで残り5日と数時間。




すでにサボりたい欲MAX〜アップ爆笑





※YouTube、Instagramからお借りしました。

いつもありがとうございます。