頂き物をいつも忘れがち💦


そういえば💡と思い出して急いで開封してみました。


こちらはオリンピックでの試合の合間に日本カーリング女子選手たちが食べていたことで話題になったあのお菓子。
(賞味期限が……)



何とも可愛らしいデザインをした箱からは個包装になったチーズケーキ5個が出てきました。



箱の裏側にはプチ情報が載っていましたよ〜。



肝心のお味はというと……



期待以上で正直ビックリしました。



お菓子が大好きなことから色々なものに手を出すほうなんですが『これはリピすることは無いかも』という商品が多い中でこれは確実に違ったなと。



大きいホールタイプが存在すれば迷わずお取り寄せをしてるばず。←食べ応えがほしい人



とりあえず1個ずつ食べたので残りは3つ。



次も仲良く分けて食べたら残りは1つ。



果たしてそこには仁義なき戦いが待っているのかいないのか。←大人気ない笑笑



それと、



ついでに昨日のお魚を載せちゃおうかな。



見た目はアレかもですが、味は大丈夫でした👌



おかげで自信に繋がった気もするので、難易度の高いイメージがある『鯖の味噌煮』にもいつかチャレンジしてみたいと思います。



その時こそ✖️の切り込みを忘れないように。




メモメモ_φ(・_・






〜おまけ〜



バンタンと同日だったのかな??



弟分のENHYPENも『Bite Me』で記録を達成👏



私も好きな1曲です。



再生数1億回越え、おめでとうございま〜す❣️






※YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。