昨日は無性に紫と緑を欲してる自分がいた。


というわけで、


グテ色を意識したこちらを昨夜のメインに✨



鰹のタタキを解凍して、その上に貝割れ大根、茗荷、千切り(のつもり)生姜をトッピング。



おかげでしっかり体の中まで💜💚に染まることができました。



食べながら2人で見たのも相変わらずバンタン関連のもの。



いつだって嫌な顔をせず、むしろ喜んで巻き込まれてくれるのがオタク君です。



そんな風に相手思いなオタク君、昨夜はピアノ歴20年以上の腕前を活かして耳コピで『Love wins all』の冒頭部分を弾いてくれました。



生音はダメですね。



泣きそうでした。



楽譜さえあれば全部弾いてくれるとのことなので、近いうちにフルで聴ける日が来ればイイなぁと♪



その時は泣きそうじゃなくてきっと泣いていることでしょう。



鬼の目にも涙。笑



ただ、グランドピアノでしっかり弾いてきた人にうちにあるおもちゃと変わらないレベルの電子ピアノで弾かせる点だけが申し訳ないなと。汗



せめてアップライトピアノがあれば……。



こうなったら中古で買うか〜⁉️



割と本気です。←昨日に引き続き登場笑笑



TMI:私は習ったことすらなく、両手で弾けるのはあの有名な猫ソングぐらい😅



さぁ、今日もたくさん聴こう&観よう。



https://x.com/_iuofficial/status/1750082311453020237?s=46&t=iAtkQyuMOPTzyA8faSddtQ







※X、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。