男らしいから好き。
女らしいから好き。


私は誰かをそういう風に当てはめて見ることがないかもしれません。


そこに拘りすぎると大切な部分が見えてこなくなっちゃう気がするからです。


バンタンメンバーのことは色々な意味で【人間らしい】から大好きなんだと思います。





明日はいよいよ公開日。
(日付が変わってすぐですね)






どんなIUちゃんとテテちゃんが見られるのか今からとても楽しみです。



IUちゃんのことは正直深くは知りませんが、歌声と同じように存在自体も透き通った輝きを持った人というイメージがあります。



私は韓国バラエティも好きで『ヒョリの民宿1』からはIUちゃんの飾らない魅力をたっぷり感じ取ることができました。

(ヒョリの民宿2ではボゴム氏が活躍しています)



そういったありのままでも魅力いっぱいなところや先輩から無条件で可愛がられる部分に勝手ながらテテちゃんとの共通点を見つけています。






最後にバンタンとは関係のない話題になりますが、今を知ること=様々な情報を得ることは私も大切だと思っています。



視野を広げた時に見えてくる世界からは学ぶことがたくさん。



流れ続けている時代に自分自身がしっかり乗れてるかどうかはわかりませんが、どんな事柄も否定することなくまずは受け入れられる柔らかい頭と心でいることが日頃からの目標です。



あっ、



お互いを受け入れることや多様性を認め合うことの大切さを伝えてくれているのはバンタンもでしたね。



それを考えると全く関係のない話ではなかったみたいです☺️



せっかくなので、情報を得る大切さという流れから私がフォローしているInstagramをご紹介。



【自分らしい】を大切にしているお2人です。





芸術性の高い美しさに溜息が出ます。




※X、YouTube、Instagramからお借りしました。
いつもありがとうございます。





〜おまけ〜


昨日、柔軟剤の話をしましたが、ブログを投稿した後に洗濯機自体に問題があるんじゃないかという考えに行き着いたズットモ&オタク君です。


少量とはいえ毎日欠かさず1〜2回は回し続けているので、酷使していることで柔軟剤が通る道に何かしらの障害が起きている可能性もあるんじゃないかなと??


そこそこ使った洗濯機なので、壊れてはいなくても買い替え時なのかもしれません。
(点検修理代を払うぐらいなら新しいものを買ったほうが良い派)


なので、これから家電量販店へ。


オタク君も一緒に行きたがっていましたが、私の家に置くものは私自身で決めないと後悔しそうなので申し出はサクッとお断り😁


購入の方向になった際は可能な限りお勉強してもらおうと思います♪


では、皆さんも素敵な午後をお過ごしください💕


【追記】
参考になる情報をお寄せくださり本当にありがとうございました。
全てにお返事させていただきました〜❣️