相手にしない。
煽りすぎない。
(推しを)愛する。


自分にできることはもうこれぐらいしかないように私は思っています。


というわけで、


2023年の思い出を振り返りながらさっそく最推し2人を愛しちゃおーう💜🐰🐻💚








さて、



ここからは推しとは全く関係ないことでご相談が💦



季節的に水温が低いせいか、洗濯時に柔軟剤が固まる現象が見られるようになってしまったズットモ家。←初めての経験



そんな時はケースを外して残ったものをお湯で綺麗に洗い流すようにしているんですが、毎回だとやっぱり面倒なんですよねぇ。←少量でも洗濯は毎日する人



そんなこんなで、水温に左右されないサラっとしたタイプの柔軟剤に出会いたくて仕方のない今日この頃😅



絶対に皆さんのほうがよくご存知だと思うので、『同じ経験からこれに変えたよ』や『ずっとこれを使ってるけど一度もドロっとしたことないよ』などのアドバイスがありましたら頂けると助かります🙇‍♀️





※YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。