11/27に届いていたものをついに開封〜✨


デザインの可愛さに驚いています😳
(特典のポスターも完璧でした)



そんな素敵映像に集中するためにもまずは以下で腹ごしらえ。



メニューは鶏団子シチュー(お鍋用として売られているものを使うと時短に)、鰹のタタキサラダ、クロワッサン。



調理中にグテ色に萌え💜💚



と、



こんな時間にも関わらずなかなかの量を盛り付けてしまいましたが、私たちには今日からアドベントカレンダーをめくって紅茶を飲むミッションもあったりなんかして。汗

(お供にするお菓子も準備おけ)



そちらはまたいつかご紹介??

(いつも遅くてスミマセン)



そんなこんなで、



いよいよ12月に突入です。



楽しいことも考えながら、出来るだけ笑って過ごせる時間も増やしていきましょ〜う💓



………



やっぱりこれだね♪





※YouTubeからお借りしました。