今から晩ごはん😅


ジョンちゃんのオンラインライブとオタク君の帰りが遅くなることが重なったので、サムゲタン以外は材料のカットまでして待機。


メニューは、



キムチポックンパ

サムゲタン

オイキムチ(超テキトー)

チヂミ




サムゲタンは材料を入れて程よく煮立たせてからサーモスの保温鍋に入れて放置しただけ。



野菜室の隅っこに眠っていた大根と椎茸も入れたので食べ応えがありそうです。



まずは食べます。



空腹すぎる💦💦



素敵な時間をありがとう❣️



追記、来れるかな……。



【追記部分です】



昨日から始まった2023ブラックフライデーでもちょっとだけポチることに。



私が覗いた時には品切れの文字ばかりが並んでいましたが、日常で使えるものもしっかりゲト。

(既にデジタルコード版持ってるのにな笑)



コンサート映像といえば、こちらもかなり楽しみにしています。



だって、こんなのとか



あんなのが



たくさん詰まってるし〜💜💚



これはもうスクショする必要もないので、隅から隅までじっくりゆっくりしっかり観たいと思います🤭



………



これまでチラッと映り込むことはあっても、はっきりと登場するのは初めてだったキティちゃん。



このギャップが堪らないんですよねぇ😆👍



そんなおうちを改めて見渡してみると、これまで以上に生活感のなさが際立っているなと。



私も広い家に一人暮らし(+🐶)をしていることから全体的に殺風景な空間が広がっていますが、ジョンちゃん家ほどではないのかもしれません。



やっぱりあそこはセカンドハウス的な場所で間違いないですかね??←とりあえず疑問形に🤫



………



で、



次でこそオタク君の例の件を書けたらなと💦



タイトルは未定ではありますが『ママは🐻ペン』が有力候補です。笑笑



………



ゆっくり過ごす時間も持てますように。








※Instagram、YouTubeからお借りしました。

いつもありがとうございます。