たとえ些細なことでも、楽しいと思える何かに遭遇すると一瞬で2人の世界にワープできちゃうのがグテ。


彼らの絆の固さはやっぱり確かなものなんだなと私は感じています。


………


昨日のシュチタからもそんな様子をしっかりとキャッチ。


ココです。



テテちゃんの『サムジャン』っていう発言を表情管理するのも忘れて笑って聞けるのはおそらくジョンちゃんだけだと思うよ??笑



🤭🤭🤭



………



そんなサムジャンで思い出すのはあの日のVラ。


一本のお箸ですくったものを可愛く美味しそうに舐めるジョンちゃんにクスッとした記憶がよみがえります。



そうやって2人揃ってサムジャンが好きなのはお互いの影響ってことでイイかしら??🤫



………



で、



テテちゃんからのサムジャンリクエストはいつの間にか受け入れてもらえていたようで、できるシュチタスタッフさんの迅速さには感心&ほっこりです。



サムジャンはテテちゃんの左手側に。



こうして上から見てみると、2人の距離の近さがよ〜くわかります。



普通なら椅子同士や自分たちがぶつかるのを避けるためにもう少し離れて座りますからね。汗



あっ、



そういうのが全く気にならない=全て受け入れちゃうのがグテだった〜💜💚😁



………



ちなみにこれはサムジャンがまだ登場していない部分なんですが、よく見るとエゴマの葉の漬物も準備されていたみたいですね。



グテ推しとしては、それに手をつけた(取るのを手伝った)のかどうかも知りたかったなぁ😚



………



では、まとめます。



テテちゃんはお肉にはサムジャンを添えたい派👍っと。

(この時のものは合わせ味噌の可能性もあり?)



コー◯はゼロコー◯でもオッケー👌っと。



みんなで忘れずにメモしておきましょう。笑

_φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・



………



途中でお箸も届いていたのに、最後までジョンちゃんの箸を使い続けたテテちゃんに、最後まで自分の箸を使わせ続けたジョンちゃん。



ごま油+塩胡椒的なタレも最後まで共用だったなぁ。



そんなこんなで、今回も無事にうふふのふ〜♡





※YouTube、Weverseからお借りしました。

いつもありがとうございます。