テテちゃんが無事に帰国したそうで✨
住み慣れた場所でゆっくり体を休ませてほしいな🍀☺️





では今回も恒例の?インスタから感じ取ったことを記録させてください。


ブランドのイメージアップに今後も大貢献していくであろう写真たち。




家族や友人へのおみやげ話をより盛り上げてくれそうな海(水辺)の写真たち。





朝日かな?夕日かな?

【そこに見つけたもの⑦】でも引用したいと感じた写真たち。




素敵な音楽と時間がそこに流れていたことがうかがえる写真。



メッセージを感じずにはいられない写真。



疲れているのに、こんなにもたくさんアップしてくれて本当にありがとう💚🐻



おかげで宝物がまた増えました💝



………



これらの写真にはどれも深い意味や繋がりなんて存在しないのかもしれません。



ですが、私にとってはやっぱりただの写真には思えなくて、どうしてもそこにはジョンちゃんが重なってしまいます。



以前、海辺と山ならどちらが好き?の質問に『海』と答えた🐰さん。



インスタ退会前はよく海やそれに関連した写真を見せてくれたことを記憶していますが、その中にはこういったものの紹介も含まれていましたね。



ギターを弾く🐰さんも漏れなく浮かびました。




朝日なのか夕日なのか、太陽(火)を感じるのも🐰さん。




ついでにテテちゃんが着ていたこのTシャツから懐かしい映像を思い出してみたり。笑

ダウン





そんなこんなで、



ズットモは今日(昨日)も2人のことを想って大好きを膨らませていたという報告みたいな内容になってしまいましたが、毎日毎日見事なまでにこうして好きが止まらなくてホントに困ってしまいます💜💚

(ウソです。1ミリも困ってません🫡)



ただ、そうやってグテばかりに夢中になっているわけにもいかないので(え?笑)、昼間は宣言どおりオタク君と映画を観てきました。



一緒に観たものは【劇場版 TOKYO MER 走る緊急救命室】。



オタク君の周りで話題になっていることもあって気になっていたそうなんです。



私はどちらかと言うと医療ドラマや映画はあまり観ないというか避けてしまいがちなんですが(展開が先読みできたり大袈裟な表現がされていたりする点が苦手💧)、今回のものは実際にあんな事態が発生したら……ということを想定しながら観られたので、思っていた以上に楽しめたように思います。

(地元が舞台になっているのもヨカッタのかな♪)



そして、今回も忘れずに買ってきたパンフレット。



毎回チケットの半券をホッチキスでとめて同じページに映画の感想を直接書き込んだり、その日に食べたものや買ったもののレシートを挟むようにしているんですが、時間が経ってから見返した時にも思い出を鮮明に楽しめるのでオススメしたい活用法かなと。



ちなみに今日はGODIVAのドリンクも飲んできたんですが、50%は甘すぎたという感想プラス次回は70%以上で!という自分達へのアドバイスも記入してみました😁



そして期間限定ドリンクも大好物な私たちは、5/31だったかな?のスタバのレモンケーキなんちゃらの登場も楽しみに待っている最中です🍋

(少し前にストロベリーなんちゃらも飲みましたがなかなかの美味でした🍓)



………



なぜかフォロワーさんが増え続けている今日この頃。



こうして個人的なこともたくさん書いている私のブログを新しいフォロワーさんが覗きに来てくださる理由が純粋にその方にとってのツボなのか、単なる興味本位なのか、パトロール的なのかはわかりませんが、ご覧いただければ私自身も、以前からのフォロワー&アメンバーの皆さんも誰かを悪く言うような場所としてここを利用していないことをおわかりいただけるのではないかと思っています😊



『推しは推せる時に楽しく推す』



をモットーにしているグテ推しの私(たち)なので、価値観の違う方には時に不快な思いをさせてしまうことが多々あるかもしれません。



そのように感じた時にはそっと閉じていただく選択肢を迷わずお選びいただけたらなと。



もちろん鍵をかけて書くこともありますが、基本的には正々堂々とその時の気持ちや考えを綴っていきたいタイプのブロガーなので、その辺をご理解いただけると幸いです。



さぁ、



そろそろ寝ないと怒られるので(←愛犬に笑)、ジョンちゃんのカッコいい姿を観ながら布団に潜り込むことにしまーす✨🌙



これは逆に興奮しちゃうわぁ♪笑笑



結果、



今夜も長い夜になりそう😝



愛犬よ、



ゴメン🙏

(2人で帰宅した際の様子。表情は明らかに不機嫌そうでかなり拗ねてました😓)





※Instagram、Twitter、YouTube、Weverseからお借りしました。

いつもありがとうございます。