ちょっと寝込む事態に。


幼い頃から痛み等に強い私でも今回ばかりはさすがに挫けてしまうかも。


大事に至らないことを願うことと乗り越えることぐらいしかできませんが、万が一の時も負けずに頑張ります。


今はとにかく助けてくれる仲間がたくさんいることに感謝の毎日です。


………


今回はいつになく?弱音からのスタートになってしまいましたが、実はこの記事は記念すべき500投稿目✌️


せっかくなので、🐰🐻推しブログとしてを感じられる内容を残しておこうと思います。


良ければお付き合いください。


………


3月3日から3月4日までのグテ絡みの色々は、2人のことが大好きな皆さんにとってもニマニマが止まらないハッピー案件だったのではないでしょうか??
(ズットモも皆さまの情報に助けられながら幸せを噛み締めていましたよぉ🙏💕)


様々な場所でのやり取りや交流、過ごし方を隠すことなく2人は見せてくれたわけですが、そこそこのシパ歴を持つ私には見えている部分にも見えてこない部分にもお互いの💜💚が溢れかえっているようにしか受け止められなくて、『うんうん😆』だったり『だよねぇ😚』だったりという前向きな感想しか出てきませんでした。


目線がそんなだからか、Wラに映り込んでいた?白いキャップだって私にはテテちゃんにしか結びつきませんでしたけどね。





別に誰のものでも良いんです。



ただそれを意地悪な発想に繋げるのだけはちょっと違うんじゃないかなと🙄



あっ、



Wラといえば、LIVE中にジョンちゃんがテテちゃんジャンプをさりげなく見せてくれていましたよねぇ⁉️

(音は全てオフにしてあります)



コレ。


コレ。


コレ。



このジャンプをあえてやろうと思ったのか自然と出ちゃったのかはわかりませんが、どちらにしても歓喜案件に変わりなく、何度もリピートしながら見比べていたズットモです💜💚☺️



そんなテンション高め?の2日間は2人が出会うこととなった運命的な日=2011年9月3日からちょうど4200日目。




当日を含めるか含めないかは数え方によって違ってくるだろうと思いますが、どちらにしても3月3日と3月4日は【4200日目】というピッタリな日なわけなので、そんな大切な日を祝う目的でも2人で楽しい約束を入れたりしていたのかなと。



もちろん、



全ては例のだったらイイな=個人による願望(妄想)ですからお気をつけください🤭



………



私も2人のことをいつまでも見ていたい1人です。



その上で形や相手がどうであれ幸せになってほしいと願うことも続けていきたいと思っています。



唯一無二の2人が唯一無二の幸せをいつか手にすることができますように。



そして、唯一無二のグループであるバンタンの物語もこのまま末永く続いていってくれますように。




彼らからたくさんの笑顔と幸せを貰いながらこの先も同じ時代を生きていけるように私も今を頑張ります。



P.S.



今夜のテテちゃんのサプライズWラも極上に可愛かったですね♪





※Instagram、Twitter、YouTube等からお借りしました🙇‍♀️

いつもありがとうございます。






勝手ながらしばらくメッセージを閉じさせていただきます。


とにかく前向きな自分でいたいというシンプルな思いが理由です。