『礼節が、人を、作る』


映画【キングスマン】の名言になります。


その中に出てきたのがパグのJBなわけですが、



3時間前?にテテちゃんがストーリーで紹介してくれた犬もパグでした。



ここからはいつもの想像や憶測による話になりますが、もしもこのテテちゃんの画像に何かしらの意味が込められているとしたら、明日ジン君が入隊する際の混乱を避けてほしいというメッセージだったりするのかなぁと…。



ホワイトハウスでグテの2人が仲良くキングスマンごっこをしていたあの日。



セリフを思い出せないジョンちゃんに横からすかさず教えてあげていたのはジン君でしたね。



大好きな推しであり大切な存在だからこそたくさん心配したり近くで見送りたくなる気持ちは痛いほど理解できますが、そっと送り出してあげることこそがきっと何よりジン君の心の支えに繋がるはず✨💪



『マナーが人を作る』



私もこの言葉を心に留めて、無事の入隊と除隊を静かに願いたいと思います😌





※YouTube、Instagramからお借りしました🙇‍♀️
いつもありがとうございます。