持ち帰った仕事をしている最中にジョンちゃん登場〜。



お顔をよく見たくて反転💜



あちらはもうすぐ11月16日PM9時。



セットされた後のような髪型からもお仕事後の姿なのかなぁと。



確実に疲れているとは思うけど、元気そうな姿が見られてまずはひと安心☺️



テテちゃんもきっと元気に頑張ってるよね💚



そんな2人を励みに私もあと少し踏ん張ろう。



【追記部分です】



動画まで披露してくれて感激〜😭👍



アメーバさんでは曲付き動画が反映されなくなってしまったことから、こちら↓はあえて無音にしています。



ただ、そのおかげで視覚だけに集中できるので、ジョンちゃんの大人な魅力をより一層感じられるメリットに繋がるかもしれません✨笑





※Instagramから画像等をお借りしました🙇‍♀️

いつもありがとうございます。