旦那に、地雷を踏まれたから


3年ぶりくらいに

爆弾投下しましたグラサン



文句しか言わず

家族をも思いやれない旦那は

もはやだいぶ前から他人。


相容れない関係に

終止符をうつべく

しばらく連絡もとらず


家庭内別居を貫いてみます。



離婚をしたがっていた旦那は

自分の不倫を正当化し

未だ、やめることができず


あやめが投下した、LINE爆弾を

全て無視。


ああ、それが全てを物語っていると

改めて気づいた昨日。


子供たちの人生ではなく


自己犠牲のない

自分自身の人生を

しっかり考えて行動する

2022年になりそうです。


我慢はストレスを溜めます。


体に変調をきたします。



パートナーの不倫など

それだけではない

様々な苦しみに耐えたり

苦しんでいる方々


あやめみたいに

少しずつ和らぎ

拓ける日がくると思います。


解決はしてませんが(泣)



自分で命を絶つのは、選んでほしくないな。



あやめも7年苦しんでいるのですが

自死を選ぶつもりは今はありません。


なぜなら、大好きな人達に

沢山会いに行きたいからです。


息子や娘は、とうに自立しました。



7年で、沢山変わりました。


だから、辛く苦しい中にいる方

諦めてはほしくないです。


あやめの意見の押し付けにはなりますが。



どうか、どうか、 

コロナ禍によりストレス等もふくめ

負けないでください。


光がさす日は、やがて訪れると願ってます。


大好きなアーティストがいるから

大好きな人が沢山いるから



…そこに、他人である

旦那が含まれなくなった。ただ、それだけ。


私には、かすり傷みたいな話に

いつかなればいいな。本当にただそれだけ。



旦那とあの、おばさんだけ

ずっと停滞しているのです。。。ニヤリ



気まぐれで更新しました。

ありがとうございます。2022年4月14日