お久しぶりです。

サレ妻、本当に現在進行形のあやめです。



ブログ更新
随分の間途絶えてしまっています。。ね。


1月から約半年。

7月も半ばになりましたが
様々な事態が積み重なり
全くブログ更新出来る余裕がありません。


新年度が始まり
色々な事が上手くいく予定でした。


家族がバラバラになったとか
離婚したとかではないのですか。


あれだけ
離婚をしたくて
たまらなかった頃の自分は
少し前のことになっています。


不倫が発覚したばかりの頃は
離婚しない!嫌だ!なんで!?と
よくクヨクヨ泣いてましたね(笑

まあ…現在も離婚したい気持ちが
全てなくなった訳じゃないですが
(未だ愚業はやめてない旦那です。)
それを考えるよりも
もっと向き合うべきものがあり
最近は、少々
自分に苛立つことが増えました。


要は子供たちが
今2人とも苦しい状況に
あるにも関わらず代わってあげれない
もどかしさや歯がゆさがあるからです。


端的に説明すると
長女は長女で悩みがあり
次女も次女で深い闇をさまよい中な感じです。


到底抜け出せれない暗闇にいた自分と
娘達を重ね合わせてしまい、苦しいのです。


まだ、自分自身も
旦那への信用を取り戻せるはずもなく
それはそれで悩んではいたりしますから。。。


なんか
旦那以外の家族は
みなそれぞれ悩んでるのに…


悪事を働いてる旦那は
呑気に見えてしまい腹立たしいのです。


今は、わりと八方塞がりな状態です。



なんとかしてあげたい
と、いう気持ちは
子供たちに時折話はします。

きっと、旦那より口は悪いけど
子供たちからは
案外色々頼りにしてもらってます^^;


今の問題がいつになれば
着地点が見つかるとも
分からない出来事ですが
娘達と心折れないようにしていくつもりです。



このブログに
興味を
示してくださり
読んでくださっている皆様ありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝