ブログの中ででしか…
お互いを知ることのない方が…
ご自分の旦那さんについて書かれていました。


それを今読んでいたのですが…
私もそうそう!
という想いがよく分かって…
本当に不倫する奴らが赦せないプンプンプンプンプンプン


仕事に行って
気を紛らわしてるのもよく分かります。


あやめの旦那も…
しばらく仕事に行けない時期がありました。

でも、生活していくために
私も働くしかなかった。。。


決して健康な身体に戻ってないのにもやもや



でも妻として…
色々しなきゃいけないことがある。

毎日家事や買い物食事作りなど。。。


それでも私が働いてるのをいいことに
旦那は仕事と嘘をついて女と会ってた。。

それこそバカみたい。。。



もう一生信頼なんてしない。


隙あらば子供にみられても
SNSで連絡を取る始末。。


目も当てられない(怒)


ブロ友さんの旦那さんにも言ってやりたい。



妻たちや子供を蔑ろにし
自分本意で軽率な行動を
改められないなら…
慰謝料しっかり払って
離婚してプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


それはうちの旦那にも同じ事言えますがね。