お疲れ様です。



8月24日に書いて以来の投稿です。


久しぶりにブログを書いていますニヤリ



まだまだ先が見えない状態の我が家です。



W不倫をしでかした旦那。。。


当の本人は…
悪びれた様子もなく過ごしていますよアセアセ


しでかした⇒(過去形ではありませんが)


まだ今でも続いてるという
衝撃の事実を先日確認した次第ですもやもや


情けない旦那だなぁと…
つくづく嫌になっている自分がいます。

もう終わったのでは!?


そう思っていた自分が馬鹿みたいで。。。


何故わかったかは…
またおいおい書いて行こうかな炎炎炎


私あやめは…
今も頑張って仕事に行っていますよ!!


ただただ暑い中
仕事をこなすのは本当に大変ですがガーン


熱中症にかかって以来…
以前にも増して体調が悪くなりましたから。


旦那がこのブログに
気づいているかどうかは謎ですが…
なんならさっさと気づいてほしいくらい。


どうして自分が悪くないみたいに
毎日を過ごしていけるのかわからないです。


2015年に事実を知った当初は
絶対に離婚なんかしたくないプンプンプンプンプンプン



そう思って心に決めてたけど
あの日から幾年か経った今は…
もはやどちらでもいいと考えています。


その想いはどこから来ていたか…
ずっとずっと思案してきました。。。


考えても考えても謎だったけど
今なら分かります。

ただ単に…
女に旦那を盗られるのが嫌だったから


本当にただそれだけだったんだなとニヤリ



旦那に
これからの事を聞いてみる事はしてません。


私に離婚を要求してくる事もないしてへぺろ


きっと…
水面下で続いてる事に
気づいていると思ってもないですね。


嫁をなめんじゃねーぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



バカにされてる気分だから…
嫌な事を言ってきたら…
盛大に言い返してやれます。最近はですがグラサン



つい最近も
あやめを滅茶苦茶怒らせましたから。


大の大人なのに…
女々しい事ばっか言ってくるから。。。


準備が出来てるなら…
いつでも去りますけどぉムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



その代わり…
大切な子供達は私が連れて行きますよキラキラ