こんばんはニコニコ

やっと1週間が終わりました。。。

今週は…
とても忙しい毎日でした。

ブログを書く余裕もないくらいに。。。



仕事がたくさんあるのは…
本当にありがたい事だけど…
毎日行くって大変ですねアセアセアセアセアセアセ


忙しい毎日を送っていると…
旦那のしでかしたことを
(↑現在進行形…多分ねプンプン)
忘れている瞬間もあります。。。


しかし…
現実一緒に暮らしていて…
毎日顔を合わせていると…
どうしても考えてしまう事もありますね。


私は嘘をつく人が大嫌いです。


小さな嘘でも…
大きな嘘でも関係ないです。


嘘をついたこと…自分でもありますが…
やはりどんな事でも嘘はいけないなと。。。



もはや何を考えているか分からない旦那。


離婚
を考えている事を旦那には話してません。



まだ現実的には無理だからです。


離婚=不幸ではないけど…
まだ踏み切れない自分が邪魔をします。


自分の親が離婚しているのもあるし
子供達にどう説明しようか悩んでいます。


まあ…
下の子達は知ってはいますがね。。。

ただ1番上の子はまだ事実を知りません。


数年隠してきたけれど…
時が来たら話すつもりではいます。


きっと父親のしでかしたこと知れば…
ニュースになりそうな事をしてしまいそう。


だからずっと黙ってるんですけどね上差し


今日…
信頼のおける友人に…
色々話を聞いてもらってきました。。。


友人も…
1番上の子には…
まだ話さない方がイイって言ってましたね。


私が最も尊敬出来て…
なんでも相談に乗ってくれる大切な友人。


人の愚痴を聞くのは…
心理的にしんどいとは思いますが…
「聞くことしか出来なくてごめんね。」
そう言ってずっと聞いてくれていました。


解決にはまだ時間がかかりそうですが…
旦那とも1度きちんと話をしなきゃねもやもやもやもやもやもや



結局…対峙できないのは
逆ギレが怖いだけかな?と思ってます。



私が何か言おうものなら…
だいたい逆ギレしてくる旦那ですから。


そうやって…
自分を誤魔化して生きてきたんだね?ショボーン


友人は毎度言ってくれています。


馬鹿なんだよきっと…

とね…ニヤリニヤリニヤリ



人としての器が小さいのかも知れないです。



なんでも受け止めてくれる友人に感謝!

今頃どっと疲れて寝ているかと思います。


小学校低学年の時に…
父親の不倫を知った次女…えーん

長女は当時中学生でした。。。キョロキョロ


もう二人とも…
父親に対しての信頼などありません。


旦那は…
自分がどう思われていても…
もうお構い無しな状態なんでしょう。


地の底に落ちた信頼を…
どう回復させようとか微塵も思わないの?


たった一言でいいから…
俺が悪かったと言ってもらえたら…ね。
今月中に色々話合わないとマズイです。。。

私の給料と…
旦那の給料だけでは無理がありますから。

救いなのは…
上の子2人がバイトしてること。。。

生きていくには
どうしてもお金が必要ですから…
身体に鞭を打って…
また月曜日から頑張らないとです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ鬱病治ってないんだけどね~。

無理をしてでも…
とにかく働くしかありません。。。


あやめ家の地方は大荒れの天気予報…雷


早く梅雨明けしてほしいもんです。。。


今日も眠剤のお世話になり…
横になって休むとします。。。


不思議なもので
適当にしか睡眠とれてなくても…
一応身体は動くからなんとかなってます。

断薬出来る日が…
1日でも早く訪れますように…薬


あ…
復職してから…
1度もお疲れ様って言ってもらってない。


あやめが蔑ろにしたから…
俺は不倫をしたんだと豪語していた旦那。

いい加減人のせいにしないでほしいです。


嫁なんだから…って
なんでも言っていいってもんじゃない。


私だって人間なんだから…
感情があるんだよ…それを分かってと…
毎日切に願うばかりです上差し上差し上差し上差し上差し上差し