こんばんはニコニコ

自分のブログを久しぶりに見ました。。。

前回書いてから2週間は経っていますね。


昨年の10月には…
狂った様にブログを投稿していました。


今見返しても…
びっくりするくらいの投稿数ですびっくり


まだその頃は…
仕事に復帰する予定もなかったので…
スマホばかり見ては時間を潰していました。


今年に入って…
職場復帰してからは…
なかなかブログも書けていませんキョロキョロ


書こうと思えば書けるのですが…
有難いことに毎日忙しく過ごしています。


仕事に毎日行くのは…
まだ私は身体がついていかず…
きちんと集中も出来ていません…ショボーンショボーンショボーン


しかし…
元居た職場ですから…
友人が日々フォローしてくれています。


そのおかげもあって…
なんとか行けている感じですかね。


旦那は…
私がどういう精神状態で…
仕事に行っているかなんかわかってません。


だから…
ただただ悲しい時もありますし…
なんでこうなってしまったんだろうと…
嘆いてばかりの時間もあります。

配偶者の不倫なんて知らなきゃ良かった。


知らぬが仏とはよく言ったもんです。

あやめが…
離婚を考えているとは思ってない様子アセアセ



発覚した時に…
1度謝ったきり…。


自分の旦那ですから…
きちんと謝ってほしいですけどね。


やはり一生心の傷は癒えない気がします。


深く傷ついた心を…
回復させるにはそれ相応の時間が必要かな?


旦那との戦いと言うより…
自分自身との向き合い方を考えています。

どう身を振ろうか…
この1年以内に決めようと思っています。


たまに旦那と喧嘩するようにもなりました。

思った事は…
相手に言わないと伝わらないですからね…。


まだフラバもしまくります。


見なきゃ良かった…
知らなきゃ良かった…
色々思うところはありますが…
なかったことにも出来ないです。。。


旦那は…
体裁を保つのに必死な感じですかね。


長年一緒に暮らしてきましたが…
所詮他人なんだと痛感しています。。。


相手を想いやる気持ちが欠けた人。


せめて子供たちには…
人を想いやれる気持ちを…
持った人間になってほしいです。


たまに…
自分の気持ちが分からなくなりますが…
ずっと思ってるのはただ一つ。。。


あの時命を絶たなくて良かったと。


有名人の不倫報道がありましたね?
一般人もNEWSになればいいのに…
私の中の意地悪な心が邪魔をしています。


拙い文章のブログですが…
見て頂いてる皆様ありがとうございます。


ブログを書いてから…
リビングに降りてきたら…
旦那にうるさいと言われました。。。


貴方に言われる筋合いないんですけど?
憤りを感じていますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


2019年6月5日…あやめより。