こんばんはニコニコ

前回のブログから10日も経ちました。。。

数年前に…
旦那の不倫が発覚した頃は…
1日がとても長く感じていました。


それが今では嘘のように…
1日経つのがアッという間に感じています。


ずっと布団の中から出れなかった日々…。


何をする気にもなれなくて…
死んでしまえば楽なんじゃないかと…
何度も何度も考え考え悩んでいました。。。


実際死ぬことなんてできなかったし…
不倫が続いているとわかった今も…
たまに辛いと思ってしまうけど…
あやめの根性を見せる時の為に…
どうすれば1番かを考える毎日です。。。


うつ病も治んないし…
いつまでも不倫をやめない旦那を…
この先信用することなど出来ません。。。


当の本人は…
悪びれた様子もなく過ごしています。


私が事実を知っているとも知らずにねニヤリ



とにかく…
もっと時間が欲しいと思う様になりました照れ


体調が万全ではありませんが…
今日も眠剤を飲んで明日に備えます。


W不倫でなくとも…
様々な事情で苦しい想いをされている方…
世の中にはたくさんみえると思います。


しつこい様ですが
ただただ本当に思うのは… 

死ななくて良かった!!!

これに尽きますよ!


渦中におられる方は苦しいでしょう。
私もまだその中の一人ですから…



配偶者の不倫なんて…
知らなかった方が良かったけれど…
もうなかった事になんて出来ないから…
突き進むしかないと思っています上差し上差し上差し


いつか…
化けの皮剥がしてあげる!!

慰謝料用意しといてくださいね?Eさんプンプン