おはようございますニヤリ


珍しく…7時位から活動していますウインク

一通り家事済ませてからブログを書いています照れ



大量の洗濯物を…
畳むのが大変でした笑い泣き


誰か代わりに畳んで欲しかったですキョロキョロ


なかなか…
代わりに家事をしてもらいたいと言えませんアセアセ



子ども達に…上差し
とも思いましたがニヤリ
せっかくの3連休ゆっくりしたいだろうしルンルン



というわけで…
第2弾の洗濯物を洗っています照れ照れ照れ



#イマソラ

こんなに天気がイイというのに…
子ども達をどこかへ連れてってあげれないアセアセ


運転は…
一応出来るんだけど…キラキラキラキラキラキラ



奮起して…
どこかへ行ってこようか思案中のあやめです上差し



掃除機がけをしたのに…
またいたる所に髪の毛が落ちてます笑い泣き



もう今日は掃除機がけしないっニヤリ



3連休…
楽しんでる人いっぱいいるんだろうなぁ上差し


でも…
連休が苦しくてたまらないも人いますよねアセアセ




特にパートナーが
どこで何してるか分かんないっていう状態だとプンプン


丸ブルーギャンブル依存症…
丸ブルーDVを日常的に受けている…
丸ブルー借金が膨大な額に…
丸ブルー不倫(されてる・された)
丸ブルー浮気(されてる・された)
丸ブルー子育てに協力的じゃない…
丸ブルー養育費未払い…
丸ブルー子供の貯金に手をつける…
丸ブルーいきなり離婚を要求してくる…
丸ブルーあらゆるモラハラ…
丸ブルーその他…



本当に辛いですよね…ガーンガーンガーン


ちなみに…
あやめの父親も色々いくつか当てはまります炎





素敵な3連休を過ごせますように照れ





ちょっと…
横にならせてもらいますキョロキョロ



子ども達…本当にごめんねアセアセアセアセアセアセ