お盆休みも明日まで


毎年この時期になると

息子に宿題をさせなきゃ!って鬱になるのと←


新学期の用意しなきゃ!って鬱になるのと←


まだ一学期の通知表もろくに見てないので()

お便り含めて色々確認しとかないと



夏休みはずっとデイへ行ってるんだけど 

夏休み中は終わる時間が早くて

他の子たちは帰宅してしまい



18時に私がお迎えに行くまで

ひとりで(職員さんと)待つのが寂しくて 

泣くからさ〜(いい歳してw)



じいちゃん、親戚の叔母など色々な人を

手配して早めに迎えに行ってもらってます



私にしては珍しく弁当も作った

普段はコンビニかパン屋で調達(小声)





…。

映ない…。

毎回ワンパターン

ってか最初の10日で弁当作りギブ( ˙-˙ )




夏休みどこも行ってないよねー

ってことで


キャンセル待ちしていた旅館がとれたので

急遽、草津温泉へ泊まりに行ってきた


次の日軽井沢行って遊んで帰宅


そんぐらいかなー


あとは花火大会も見た


まぁ夏らしいことしたと思う(我家的に)



で、夜クーラーつけっぱで寝てたからか

夜まで草津温泉を散策してたからか


親子共々風邪ひいて辛いです😷


幸いにもコロナは陰性だったので

ひろーい公園とかで駆け回って盆の暇を

潰してます✋


 

台風が来てますね( ˙-˙ )

何事もなく過ぎ去ってくれますように!