お久しぶりです✋



気づけば今年初のブログです( ˙-˙ )



寒かった時期のことはもう忘れてしまい…

肌寒い季節が恋しい今日この頃…

(にんげんってわがまま…)


今日も今日とて暑かったですね( ˙-˙ )



今年に入って親子でコロナに罹ったり


息子は食欲旺盛すぎておデブ化がとまらなかったり


4月の時点で

身長131cm

体重33.4kg🐷🐷🐷


今はもっと身長体重あると思う


わたしは仕事の方は忙しかったり暇だったり

してますが安定してます

(ってか日々淡々と同じ事の繰り返しです)



独立して2年

個人事業主から法人になりました



税金エグいです

ただただ働くだけです

だって相変わらずのシングルだもん( ˙-˙ )



近況としましては


やっと念願の大宮の鉄道博物館へ行ってきました


田舎民()にとって大宮は大都会なのです←


新幹線に乗りたい!と息子8歳にして

初めての新幹線デビュー👏


とは言っても大宮まで1駅なんですけど←


息子は束の間の新幹線を喜んでくれました☺️



この連休は無事に三連休取ることが出来て

土曜は息子デイサービス

わたし家の片付け


日曜は息子と田舎の方へ行って

川遊びしてきました\(^o^)/


今日は今年初のおうちプールをして

気持ちよかったーーー


(え?わたしも水着着て一緒にあそんだけど?)

(世のお母さん方は参加しない系なのかな?)

(水着ってあの全身隠せるやつね)



先月は気持ちが浮いたり沈んだりしてて

久々辛かったんだけど

(これまた元夫系の話)

(この話はまた後日…w)



その時期除いては

わたしもやっと少し余裕出てきて

自分をちゃんと構ってあげられてきたかなー

と、思ってます✋



もちろん息子が少しずつだけど

成長してくれてるからラクになってきたって

いうのもあるんですけどね😌



またブログ書きます!


三連休お疲れ様でした!


あ!もうすぐ夏休みか!!

こりゃまたペース崩れがちになるわー( ˙-˙ )