ご無沙汰ブログです


気が付けばもうすぐ二学期が始まります


えっとー

全然ブログやってなかったから

何から書こうか…


ってか書くほどネタがあったかな( ˙-˙ )



まずは息子のこと



勉強も難しくなってきて

2年生の初めでもうしんどいやつ←


こんなとこで躓くか?ってくらい駄目なやつ←


そろそろ知的級へ転籍を考えねば!


ってことで秋にWISCを受けます


2年ぶりで実年齢とはだいぶ差がひらいたと

思うのでまぁ仕方ないけどIQは落ちてるでしょう


夏休み前に初めて交流級の担任に

会うことが出来まして

(偶然、学校の駐車場で)



先生曰く、交流級で授業を受けるときは

手を挙げて発言するし

ちゃんと先生の話を聞いているし大人しいし

ほんとーーーにたくみくんは頑張ってます😊

偉いんですよーーたくみくんは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

←こんな感じの顔で話してくれたw



忖度まみれ()の通知表を貰ってきて

それとか色々鑑みると

このまま情緒級でも良いのかなー

と思うけど


わたしがしんどいんです( ˙-˙ )



で、夏休み中


毎日朝から放デイへ

時間外で預かって貰っていました(感謝)


が!

このコロナの猛威がこんな田舎でも

凄いことに…


8月の初めに利用児童が感染すると

数日で職員、児童次々に感染


あっという間にクラスターで閉鎖


毎日通所している息子はなんの症状もないが


一応検査受けてわたしも息子も陰性


ほんとに何も症状なくて

でも一応濃厚接触者になるのかな?


3日はひきこもりましたわ


そっからお盆に突入してしまったので

休みが長かったーーーーー



どこ行ったわけでもなく

唯一のお出かけは県内でも遠くにある

観光列車に乗りに行ったぐらいかなー




わたしは相変わらず仕事三昧


疲れる

膝痛い


白髪が増える

抜け毛が酷い


物忘れが激しい

(納品先行かないで会社戻ってきたからね)

(なにかんがえてたんだろう←)




あと市内で車運転してて

信号待ち中にふと隣の車線見たら


元夫がいた()


だからこんな近場で生活してんじゃねーよ!


嫁子供連れてどっか出てってくれ!!

(我と離婚した日から

現嫁との子供の誕生日が計算合わない説w)


ってか超デブだった🐷


幸せ太りかな〜

お幸せに〜〜〜()



ま、こんな感じの夏休みでした👋



二学期も学校順調に登校できますよーに!!!