前回のブログでは桜の話をしてたのに

もう関東は梅雨入り( ˙-˙ )


一日が早いなー


あ、今年のゴールデンウィークは(超時差w)


1泊2日の温泉旅行へ行ったり〜


軽井沢へ遊びに出かけたり〜

(息子は駅へ…わたしはショッピングプラザへ…)

嗚呼…足並み揃わない( ˙-˙ )


それから~息子待ちに待ったSLに初乗車したり〜


1か月前からえきねっとでネット予約スタンバった

(息子想いすぎじゃん?w)


当の息子は憧れのSLに終始無言…

(緊張してるんだってさw)



で、ゴールデンウィーク明け

学校行けなくなって

(あ、1人で教室まで行けないって意味ね)


ゾロゾロと登校班が登校するピーク帯は

入れないって


少し時間ずらせば大丈夫なことに気づいた


(やっぱこういうとこが自閉っ子なのかなー)



今色々と息子に対してネガティブになってます


またその時の記録とか思いとかを

ブログに残したいな、と思ってる!



さて、ブログ更新してない間に

わたしまたひとつ歳をとりまして…( ¯꒳ ¯ )ᐝ


はい、先日、しじゅーになりました🥰


腰は痛いし背中は痛いし

膝は痛いし


ここ数年で一気に白髪増えた…

まじやばい( ˙-˙ )


今さ若い子もアラフォーもアラフィフも

似たような格好していて


みなさん綺麗にしてるなーって


わたしもちょっとは小綺麗になろう


しじゅーの目標は


健康に過ごせますように🙏です!(切実)


まったりな日曜日も悪くない


今日は親戚のお家へ遊びに行ってくる🚗 ³₃