やけにアメブロから通知がくるなぁ

って思ってたら前回の記事がアメトピ?に

載ってたみたいで()


5万近いアクセス数があって

まぁまぁ引いてるんだけど←


気づいたの昨日だし、もうネタとして

見てください😇



コメントやメッセージをくれた方ありがとうございました!


いつもやり取りしてる方、同じ境遇の方のみ

お返事させてもらいました!


ちゃんと読んでます、ありがとうございます!


前回の記事は『サレ側』『シタ側』とかそういう

難しい話ではありません←


また元夫の再婚が嫌だとは微塵も思ってません←

どうぞご自由に☺️


ですがっ!!(ここ大事)


こんな近所で再婚しないでー!!

(息子がお父さん!ってなった時コイツ無視する絶対)

って話です!


また元夫の安定のクズぶりに!


想像のはるか斜めをいくスタンスを

いまも貫いてる姿におったまげただけです!!!


(こんなもんでびっくりしてるなんて

わたしも平和ボケしてんな〜😇)



フォロー申請して下さった方で

似たような環境(シングルとか子供が発達っ子)とか

シングル予備軍()の方いましたら

今後もどうぞよろしくお願いしますw





じゃあこの話はおしまい←



息子が縄跳び出来るようになった

話でも聞いてください←


うちの子、発達性協調運動障害も併せ持ってるんだけど(これが厄介)


縄跳びの縄もうまく回せない子で


それが先日

『お母さん!ぼく縄跳び3回跳べるようになったよ!』

と報告が!!


じゃあ見せて?

(真に受けてないから)


縄跳びを回せてる!!

すごいすごい!!

跳ぶときにスピードは落ちて片足で跨ぐ感じで

本物の縄跳びとは違うんだけど(本物…とは?)


でもすごいこれ🥺


学校って凄いなー

改めてそう思う

ちょっとずつだけど出来ることが増えていく👏 



で、わたしの話←


先日、鼻水ズルズル🤧

咳ゴホゴホ😷

ついに来たかコレ!!!


いつもの処方薬が切れたので

それを貰うついでに鼻水の薬も貰いたい


念の為駐車場から電話をする


待合室には入れて貰えず

車の中で待機


しばらくすると防護服を着た

看護師さんに駐車場内にあるプレハブ小屋へ

案内される😱


抗原検査とPCR(?)検査2本取られ

また車内で待機


結果、陰性で鼻水と咳の薬処方され

2日で完治(๑•̀ㅂ•́)و✧


風邪なのに病院入れないなんて

おかしな時代になったなーーー


以上です←


今日も1日お疲れ様でしたーーー